にきび、にきび跡の治療法のことなら!
      スポンサード リンク

にきび跡治療 徳島県徳島市の皮膚科、美容外科、形成外科

にきび、にきび跡治療を専門的に扱っている徳島県徳島市の皮膚科、美容外科、形成外科医院、クリニックをご紹介します。

喜多美容形成外科(徳島県徳島市東山手町3-5 TEL 088-652-1107)ではにきび跡治療に(CO2、ヤグ)レーザー、ケミカルピーリング、マイクロピーリング、イオン導入などを行っています。JR徳島駅から徒歩12分のところです。

かわた美容クリニック(徳島県徳島市寺島本町西1-33 第2中筋ビル9F TEL 088-602-4411)ではにきび跡にQスイッチルビーレーザー、ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)、フォトプラス(IPL:光線療法)などの治療を行っています。完全予約制です。JR徳島駅から歩いてすぐのところです。

徳島大学病院皮膚科(徳島県徳島市蔵本町 2-50-1 TEL 088-631-3111)ではにきび跡治療に内服・軟膏療法・処方、紫外線療法、冷凍療法、外科手術などを行っています。JR四国徳島線蔵本駅を下車して徒歩5分のところです。

TDC徳島皮フ科クリニック(徳島県徳島市川内町加賀須野419-3 TEL 088-665-5234)ではにきび跡治療にCO2レーザー、ケミカルピーリング、クリームピーリング、イオン導入、クリアタッチなどの治療のほかにウォーターピーリングや究極のニキビ治療法と言われる小林メソッドによる治療を行っているのが特徴です。コメド(にきび)吸引もあり非常に幅広く取り扱っていると言えます。完全予約制です。JR徳島駅から徳バス「吉野川大橋経由鳴門方面行き」で工業団地前(所要20分)を下車し徒歩3分のところです。

※ウォーターピールとは

ウォーターピールとは普通の洗顔だけでは取り除けない毛穴の汚れを超音波と水の力を使用して洗い出してやることで皮脂が毛穴に詰まるのを防ぎにきび予防に効果を発揮します。薬品をまったく使用しないのでアレルギー体質のお肌や敏感肌の人も安心して治療を受けることができます。

※小林メソッドとは

小林メソッドとは毛穴の中にある皮脂腺(脂を作る腺)を電気針で焼き切ってしまう治療法で皮脂腺が半永久的に破壊されるため皮脂が毛穴に詰まってできるにきびの再発をほぼ完全になくすことができる「究極のにきび治療法」と呼ばれているものです。ニキビが繰り返し同じ部位にできる大人にきびに悩んでいる方に最も適した治療法といえます。特にフェイスラインにできたニキビには絶大な威力を発揮します。

にきび跡治療ケミカルピーリング

にきび跡治療クリアタッチ

にきび跡治療フォトフェイシャル(IPL)

スポンサード リンク