にきび、にきび跡の治療法のことなら!
      スポンサード リンク

にきび跡治療 長野県の皮膚科、美容外科、形成外科

にきび、にきび跡治療を専門的に扱っている長野県の皮膚科、美容外科、形成外科医院、クリニックをご紹介します。

長野市のおぬま皮膚科クリニック(長野県長野市三輪9-48-17 TEL 026-241-7707)ではにきび跡治療にケミカルピーリング(グリコール酸)、レチノイン酸クリームやハイドロキノン軟膏の処方などをおこなっています。長野電鉄川中島バス宇木停留所から徒歩1分のところです。駐車場も完備。
にいざわ皮ふ科(長野県長野市柳原2221-6 TEL 026-255-7238)ではにきび跡治療にケミカルピーリング、イオン導入、ホームケア商品の販売などをおこなっています。 光吸引治療PPxを取り入れているのが特徴です。長野電鉄柳原駅から北へ徒歩3分のところ、または長電バス三才線柳原駅停留所下車すぐのところです。
上野医院(長野県長野市三輪4-6-2 TEL 026-232-2861)ではにきび跡治療にQスイッチレーザー、ピクセルレーザー、ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)、クリアタッチ、スキンスクライバなどをおこなっています。ピクセルレーザーとは皮膚を極小の点で削りダメージのない新しい肌に入れ替える治療でダウンタイムとリスクを最小限に抑え、毛穴のひらき、にきび跡、しみ、こじわの改善などに効果を発揮します。従来のレーザーがにきび跡の凸凹の改善を目的としていたのに対してピクセルレーザーは肌そのものを新しいものに入れ替えてしまう、再生させる新しい治療法になります。長野電鉄善光寺下駅から徒歩6分のところです。駐車場も完備。

松本市の宮沢クリニック(長野県松本市城西1-4-5 TEL 0263-32-6548)ではにきび跡の治療にイオン導入、超音波導入、そしてフォトフェイシャルに力を入れているのが特徴です。JR松本駅から徒歩15分のところです。駐車場も完備で松本ICからは車で20分のところにあります。

クリアタッチ詳細

レーザー治療詳細

スポンサード リンク